News

2018.05.11

Daily

Whitteディナー会Vol.2 ~新作”RainLotus”とのマリアージュを楽しむ~

イベントのご報告です。

 

Whitteの香水をご愛用いただいている皆様を中心にお声がけをし

新作”Rain Lotus”とのマリアージュを楽しむディナー会を行いました。

 

Rain Lotus は

4月8日のお釈迦様の誕生日を意識して

先日の三越銀座でのリミテッドストアにて先行発売を致しました。

 

まだ、Webサイトにも

常設の伊勢丹新宿メンズ館にも置いていない

イベントのみの新作お披露目でございます。

 

ハスの花は

泥が濃ければ濃いほど大輪を咲かせるが

わずか4日で散ってしまう・・・

まさに人生のようだと言われています。

 

そんなハスの香りをジャスミンなど白っぽい香りで瑞々しく仕上げました。

 

アンケートの声を抜粋いたします。

「女性的な香りで華やかさの中に落ち着きの感じることの香りで非常によかった」

「非常に複合的な香りでした。だから少しミステリアスなイメージです。」

「心地よい香り 上品ながらもしっかり主張のある香り。」

 

 

 

今回コラボしたkeisuke matsushima の松嶋シェフが

”Rain Lotus”の香りから起想した特別メニュー!!

 

 

シェフから

どんなことを感じ考えながら創作されたのか

実際にお話を伺いながら いただきます。

 

 

アンケートによると
全てのお客様からご満足をいただき、大変嬉しく思います。

 

Whitteとご縁がありました皆様に感謝を込めまして
よりもっと愛していただけるブランドへと
今後とも創意工夫してまいります。

 

ご一緒いただいた皆様と。少人数で皆と楽しく会話することができました。

(人数制限があったためお断りさせて頂いた方々、ぜひ次回をお楽しみになさってください。)

 

松嶋啓介シェフが新作の本を出版されました。ぜひご一読ください!

「食」から考える発想のヒント

 

 

現在 Whitteでは

様々なコラボレーションのお声がけをいただいております。

 

香りの可能性を広げられるような挑戦をWhitteは進めてまいります。

 

今後のWhitteにも、ぜひ、ご期待くださいませ!

Category: Daily

  • facebook
  • twitter