News

2020.04.25

Daily

Green Lemon SOLDOUT

#7 Green Lemon のFragranceは今週配送分で終了となりました。

ご愛好いただきまして誠にありがとうございました。

 

 

2017年夏に発売して以来、
スッキリとした柑橘の香りとグリーンの爽やかさで
年齢幅広く、人気のある香りでした。


(※Whitteお披露目として遊庵で開催した際にグリーンレモンを発表)
(吉岡徳仁さんのガラスのテーブルの上にて)


(※写真家の野口里佳さんと一緒に開催させていただきました)

大変思い出深い船出となりました。ありがとうございました。

 

その際にお土産としてお渡ししましたロールオン
販売のご希望が多かったので残りを販売したところすぐに売り切れてしまいました。
ありがとうございました〜!!

 

 

 

さて、GreenLemonの香りを振り返ってみましょう。

 

フレッシュなレモンで爽やかに目覚め
草木花のリズミカルなグリーンと共に
南欧の太陽が眩しい軽やかな一日の始まり

 

Top: Lemon / Grapefruit / Bergamot
Body: Apple / Lilac / Freezia / Lily
Base: Musk / Amber / Melon

 

 

香りには3段階の変化があります。

このグリーンレモンは変化が細やかで
しなやかな植物の強さと優しさを感じられるように構成されています。

Topは強い柑橘のフレッシュでツンとした感じが鼻をくすぐり脳を目覚めさせます。

だんだんライラックやフリージア、リンゴなどが顔を見せ、
少し軽やかでウキウキさせるようなグリーン感にかわっていきます。

最後はWhitteらしい柔らかいムスク調で甘くほのかに香っていく。

 

 

このグリーンレモンの3段階は ”引きずらない点” が特徴的です。

 

Topの柑橘がスーッと消えた頃、若々しいグリーンを感じる香りとなり、

最後のムスクの頃には何の香りをつけていたか思い出せないくらい。

 

サッパリしているのに後引くようなあたたかみ。

何度も訪れている南仏グラースの太陽の眩しさが思い出されます。

 

 

香水は完売となってしまいましたが、

ルームフレグランスや、サンプルセットではお楽しみいただけます。

Category: Daily

  • facebook
  • twitter